SSブログ

山岸舞彩とダルビッシュの真相は!? [芸能]

スポンサーリンク




山岸舞彩とダルビッシュの真相は!?


フリーアナウンサーで2013年4月から
日テレの「NEWS ZORO」のキャスターを務めることが決まった山岸舞彩さんと
大リーグのレンジャースに所属するダルビッシュ投手が付き合っているのでは!?
という噂があるようです。


山岸舞彩さんは現在NHKのサンデースポーツのキャスターをされています。

山岸舞彩さんのサンデースポーツの動画はこちら



その番組で山岸舞彩さんがダルビッシュ投手のいるアメリカへ行き、
ダルビッシュ投手にインタビューした模様をお伝えするという放送がありました。

そのインタビューの中では、
山岸舞彩さんがダルビッシュ投手の膝にソフトタッチをするという場面があったそうです。

また、ダルビッシュ投手は普段は見せないような リラックスした表情でインタビューを受けていて
球界関係者が驚く程だったとのことです。

さらにはあのクールなイメージのダルビッシュ投手が
笑い転げる場面もあったということで、
二人の親密度が疑われる内容だったそうです。


山岸舞彩さんがダルビッシュ投手の膝をタッチする画像は見つかるのですが、
動画の方は残念ながら見当たりませんでした。

一部では放送事故とも言われているようで、
NHK側で削除したのではないかと推測する方も。


その注目のシーンは映っていないものの、
そのときのインタビューの一部動画があったので、
そちらのページをご紹介します。

山岸舞彩さんによるダルビッシュ投手インタビューの動画ページ
http://www.dailymotion.com/video/xstvx1_20120715yyyyyy-yyyy_sport


山岸舞彩さんとダルビッシュ投手の関係について真相はなぞですが、
ただのキャスターとスポーツ選手という関係を超えたものがあるような感じもするし、
本当のところが気になるところですね。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。