SSブログ

ジャニー喜多川さんは嵐がお気に入り!? [芸能]

スポンサーリンク




ジャニー喜多川さんは嵐がお気に入り!?


ジャニーさんこと、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが
NHKの番組にテレビ初出演することが決まったようですね。

ジャニー喜多川さんの顔写真はこちら


そのジャニー喜多川さんはジャニーズ事務所に所属するタレントの中でも、
嵐が特にお気に入りという説もあるようですが、
実際のところはどうなんでしょう?


ジャニーズ事務所には派閥のようなものがあり、
大きく分けるとジャニー喜多川さんの社長派、 副社長のメリーさん派、ジュリーさん派の3つに分かれているようです。

グループのコメントなどを出す場合、
社長派のグループに関してはジャニー喜多川さんがコメントを出し、
メリーさん派やジュリーさん派のグループは事務所関係者としてコメントが出されるということで、
それによってどのグループが誰の派閥なのかがわかるそうです。

嵐はというと、ジュリーさんが社長であるJ-stormに所属しているので、
ジュリーさん派と言われています。


また、ジャニー喜多川さんと嵐のメンバーには
次のようなエピソードがあったことをメンバーが明かしています。


エピソードその1

二宮さんがジャニー喜多川さんに飯を奢ってほしいと何度も言ったら、
うるさいと普通に言われた


エピソードその2

震度5の地震があったとき、メンバーに逃げろと言う前に
ジャニー喜多川さんが自ら先に消えるように逃げていった


エピソードその3

ジャニー喜多川さんが二宮さんのことを相葉さんと思っていて
名前を呼んだときに二宮さんに人違いであることを気づかされた。


このようなことを総合すると、
ジャニー喜多川さんのお気に入りは嵐ではないような気がします。


それにしても、ジャニーズ事務所にも派閥があるとは知らず、
やはり大きな組織にはどこにでもあるものなんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。