SSブログ

益若つばささんの慰謝料!? [芸能]

スポンサーリンク




益若つばささんの慰謝料!?


あの人気モデル、益若つばささん(27歳)と夫の梅田直樹さん(30歳)の
離婚が成立したことが分かりました。

一部報道によると、慰謝料はなし。
ただし、財産分与として益若つばささんが梅田直樹さんに 2000万から3000万前後を払うことで合意したそうです。
また、長男の親権は益若つばささんが持つとのことです。

慰謝料ではないもののこの支払い額にはビックリですし、
さすが人気モデルの益若つばささん、
かなり稼いでいることが覗えますね。


ちなみに、益若つばささんと梅田直樹さんの離婚の原因は
浮気ではなく、純粋に仕事に対する考え方や 育児を含めた価値観のズレが二人の距離を遠ざけてしまったようです。


そんな二人の出会いは、
意外にも渋谷のマクドナルドで共通の友人を介して知り合ったそうです。

ルックスも好みだった益若つばささんに
すぐに惹かれた梅田直樹さんが意外にも奥手で
友達期間がしばらく続いたそうですが、
その後梅田さんがメールで告白したことをきっかけに
2006年3月より交際をスタートさせました。

益若つばささんは当時
告白メールの内容がカミカミで可愛かったから付き合いたくなった
ということで交際をOKしたとの事。

読者からも人気を集め、”うめつば”の愛称が一気に定着し、
順風満帆な二人でしたが、梅田さんの浮気が発覚し破局の危機もありました。
しかし、その危機も乗り越え、更に絆を深めたふたりは2007年に入籍

その後、2008年には第一子も誕生し、
2人の家にはモデル仲間も度々遊びに訪れ
笑顔が絶えない明るい家庭生活を送っていたということです。


ところが、2011年秋頃に別居が報じられ、今日に至ったわけであります。


これだけ仲が良かった二人でも離婚してしまうのですから、
結婚とは難しいものですね~


KOJI 益若つばさ ドーリーウインク アイラッシュ No.1 ドーリースイート




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。