SSブログ

成人式のヘア&メイク 2013年スタイル [季節事]

スポンサーリンク




成人式のヘア&メイク 2013年スタイル


明日は成人の日ですね。
女性で成人式に出席される方はメイクをどうしようか
悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は2013年におすすめな成人式のヘア&メイク
いくつかご紹介したいと思います。


ロマンティックスタイル

人気のピンクの花柄振袖が映えるヘア&メイクです。
甘すぎないフェミニンスタイルでトータルのバランスがとれた
正統派のスタイルです。

まずヘアーは束感のある立体カールでプチゴージャスにするとともに、
重めバングス(前髪)で目ヂカラをアップさせます。

メイクは上下につけまつ毛をつけて、
タレ目がちの愛されEYEにすることがポイント。

そして、ベビーピンクのチークとリップでフェミニンメイクに仕上げます。


ガーリースタイル

切れ長クールメイク&ふんわりワッフルヘア&ベビーピンクの振袖の
個性的で、バランスの良いオシャレな振袖スタイルです。

ヘアーはふわふわワッフルヘアダウンスタイルにして、
パステルカラーのリボンアクセでガーリー度をアップさせます。

メイクはブラウンのアイシャドウ黒のアイラインで切れ長クールEYEに。

チーク&リップは淡いカラーでほんのりとさせ、
クールな目元との好バランスにします。


モダンキュートスタイル

レトロモダンな和柄にあわせてヘア&メイクはシンプルにコーディネート。
ヘッドアクセで現代版やまとなでしこに変身させるスタイルです。

ヘアーはおでこを出して、ナチュラル度をアップさせます。
動くたびにゆれるリボンアクセで女性らしい印象に。

メイクはグリーンのアイシャドウでナチュラルな目もとにします。

そして、オレンジのチークでポップに仕上げます。


モダンポップスタイル

鮮やかなグリーンベースのカラフルな振袖が斬新&ゴージャス。
誰ともかぶらないオリジナルスタイルで、
背伸びしないハタチの可愛らしさを存分に引き出すコーディネートです。

ヘアーはパッツン前髪でキュートに演出します。
オレンジの花がアクセントのおだんごアップスタイルでインパクト大に!

メイクはアーチ型のつけまつ毛ライトグリーンのアイシャドウで、
クリッとした女の子らしい目もとにします。
ピーチピンクのチークをほほの中央に丸く入れて、
キュート&コケティッシュに。


このように成人式のメイクもいろいろあるんですね~

メイク一つでイメージもだいぶ違ってくるので、
一生に一度の成人式で、自分に合った最高のメイクが見つかるといいですね。


ちなみに、今回参考にさせていただいたサイトはこちらです。

http://www.aimseijinsiki.jp/reason/style.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
情報広場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。